3301年5月24日

Cetiセクター境界の安全確保

Onionheadの惑星Panemへの返還はKappa Fornacis星系の農民にとっては祝福されるべきものかもしれませんが、このことにより彼らの隣人であるFornacian dreamは悪夢のような状況に陥りました。

「これは正しいことじゃないよ」 近隣のBD-18 394星系に住むある悩める住人はGalNetに対しこう話してくれました。

「確かに、Kappa Fornacis星系にとってはいいことなんだろうさ。でも我々はどうなる?いいかい、密輸業者と海賊、そのことさ」

犯 罪はCetiセクターに至るところで制御不能となり、Farmers Union of Kappa Fornacis(Kappa Fornacis農民組合)がそのような芳しくない人物たちを平和な地域に惹きつけてしまったことに対して責任を持つべきだ多くの地元民たちが口々に唱え るような事態に陥っています。

Cetiセクターの掃討作戦においては、Independent Autahenetsi Labour Party(独立Autahenetsi労働党)がAutahenetsi星系のArtyukhin RingステーションにおけるFederal Ceti Sector Security Services Agentsの一員として登録したすべての賞金稼ぎに対して様々な報酬を用意しています。

 

ソース: Galnet News Archive